

最近の私とそしてプラ

どーも、プラです。




〉久しぶりぽよ~



最近の私はフェルト羊毛にはまってます。こんなん作った。



こんなん作った





記念撮影

〉おかまじゃないぽよ~!





記念撮影その2

〉もう、しつこいっ!






そのおかまプラをふみこさんにあげました。数日後、私に悪いと思ったのか、内緒で引き出しに入ってました。





・・・問いただすと、プラがイタズラしたそうです。ガクッ、、。



ある日のこと、いつも通りチクチク刺してたら、、



(ドン!ドン!)



背中を蹴りよったプラ。

振り向くと





・・・


この足で蹴りよったのよ





Zzzz・・・






しばらくして振り向くと









さっ逆さまになってる!!




今度はマカロンストラップを作ってみた




↑よく見ると寝起きのプラがいます笑

手芸は楽しい~♪♪♪




あっ、お陰様で2才になりました








お人形さんをプレゼント


〉ありがとぽよ~!大事にするぽよ!







大事にするんじゃなかったのかよ!

・・・・





おめでとー!!


〉ありがとぽよ~







ばいばい。

歩こう~歩こう

いい天気だったのでいつもより遠くへ

あら~、綺麗な花~



「プラ~、ハイチーズ」


〉・・・




よそ見するプラ。
花に興味がないプラ。

タンポポ~





サクラ~








「プラ~、ハイチーズ」


〉・・・



やはり花に興味がないプラ。


楽しかったー。
いい天気やし、ゴルフに行きたいなー。経験ゼロだけどー。

〉キャディーさんなら任せて!
いつでも声かけて!

「ふぁーーーっ」




はははは。

帰宅後、イエスマンというDVDを見たよん。




ばいばい。

最近のできごとー







・・



・・・


・・・・




どーも。ぷらです。




こないだ、友達の家にお邪魔させて頂き、可愛いハナちゃんに会うことが出来たよー。




いい子なの~、とーってもいい子なの~。

初対面やのに吠えないの。
(プラは吠えます)

触っても噛まないの。
(プラは噛みます)

おとなしいの。
(プラは・・)

可愛かったー。癒されました。


帰宅後・・。

(わんっ、わんっ、わんっ)


・・・


フラフープに向かって

〉わんっ!わんっ!わんっ!怒






・・・。



えいっ!





〉ぎゃー!







〉やるのかぁ!コラー!





吠えまくりのプラ。

飼い主がダメだとこの子もダメだわ。

はなちゃん、、





ご指導をお願いします。


Mちゃんありがとー

お出かけー

むかしむかし、ベイシアと言うところに行ってきました

ドライブー



初めてのカート



うほー



ひぃー








こんにちは、フレンチさん


吠えなくてお利口さんでしたー。


帰り・・・



疲れたみたいー。

ばいばい。

遅くなりましたが



今年もよろしゅう頼みます。




天ちゃんが私の為に御祈りして頂きました。



天「さとちゃんが、痩せますように☆結婚出来ますように」






そうそう、寒がりな天ちゃんは布団からコタツから出るのが嫌で、ある日

「ご飯よ~」

そして、出て来たのがこちら↓



なっなんと、毛布と一緒に出てきた笑。うけるー。笑。


天ちゃん今年もよろしくー。

天 ・・・。






年末年始は親戚が来たり、姉達が来たりでプラにとっては大変しんどかった事でしょう。
(めちゃめちゃ楽しそうだったけどもー)



その証拠がこちら↓






目が悪い方はこちら↓






ドライブに連れて行きました。





↑嫌そうな顔してる


ベイシアってとこに行きました!


続きはまた今度ー。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷらちゃん。

Author:ぷらちゃん。
おともだち募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

